【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

たまたま見たら多少のご縁🌱


タロットから、今のあなたへのメッセージ💌

何かお悩みやご不安な事があったら、カードに問いかけてみて下さい。


あなたが気になる1枚をお選びください💡




開きます❣️



左:女帝 からのメッセージ

「気にしすぎないで大丈夫。

あなたはとても感受性が豊かで思いやりのある人。

だから人に愛情を注いであげれば、あなた自身も自然と愛されるの。

けれど、「良かれと思って」や「転ばぬ先の杖」の意識が強すぎたり、自分でも気づいていない意識下で「だから感謝してほしい、認めてほしい」などの見返りを求めていると、それはあなたにとっても相手にとっても良いこととは言えないわ。

あなたは必要とされる時に、無理なく自分ができることをすればいいの。

あまり他人からの評価を気にしすぎずに、あなた自身の本来の素晴らしさを活かしましょう。」




中央:コウモリのキング からのメッセージ

「君の判断、決断は合っている。

君は物事をちゃんと考えられる人だ。

君を惑わす者の意見に振り回されなくていい。

どうしても心配なのであれば、君自身が信頼し尊敬できる、いつも正しい判断をしていると感じる身近な人に答え合わせや助言を求めなさい。

できれば年上が理想的だ。

その人もきっと、君の考えに同意してくれるだろう。

今の君は成長期だ。

経験を積むといい。」




右:カボチャの3 からのメッセージ

「まだまだハッキリとした手応えを感じられないかもしれないけれどね、君の頑張りはちゃんと君自身の実りになっているよ。

君は、コツコツとじっくり取り組むペースが大事なんだ。

結果を急いだら、君の本来の目標とする結果とは程遠い粗末なものになってしまう。

丁寧に手間暇をかければ、君の理想はちゃんと目の前に具現化されるよ。

ただし、君がやろうとしている事で先に成功している人の助言は聞いた方が良い。

その助言を取り入れて、やってみて、その後で自分流のアレンジを加えてみればいいんだ。

全く関係のない人がアレコレ言ってくることは、そうですね〜と聞き流しておけばいいよ。

君はその人の為だけにそれをやっているわけじゃないんだからね。」




 · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·



Angie☯️のリーディングをお読み頂き、有難うございます!


フォロー・イイネ・シェア、是非是非よろしくお願いいたします🥰


今日も皆さんにとって良き1日になりますように🌈





個別リーディングも受付中です‼️


ご不安に思う事、お困り事、お悩み事…etc.

どうぞお気軽にお聞かせくださいね😌


およそ2000文字以上でボリュームたっぷりにお届けしておりますよ🕊️


あなた様のお気持ちに寄り添いながら、じっくりリーディングさせて頂きます🍁


こちら☟からご利用ください。


有料【個別✴︎リーディング】受付中



ココナラのアカウントをお持ちでない、手続きが面倒という方は、銀行振り込みでもお伺いできますので、DMでお声掛けくださいね❣️