【エンジェル✴︎メッセージ】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

こんにちは、Angieです!



今回は、大天使ラファエルのオラクルカードから、


「今日のあなたの心身をケアするメッセージ」


について、ワンオラクルリーディングを行います👼


「活字で読むの厳しい!!」という方もいらっしゃると思うので(私自身も、生後3ヶ月のベビーのお世話や家事しながらだと、集中して文字を読むのってなかなかできないので💦)、簡素ではありますが、リーディングの内容を動画にしてみました🌈


私自身のリーディングを動画撮影していると、途中でベビーの声とか入ってしまうので😅

読み上げ機能使わせて頂いてます🙏


聞き流しが良い方は、こちら☟をご利用なさってみて下さい❤️





このまま活字で大丈夫でしたら、下記に続きまーす‼️






本日の1枚は、






『祈りは叶います!』というカードが出ました!!


今ある心身の不調、不安定感、不快感…などなどは、あなた自身が無意識レベルから回復を望めば、ちゃんと脱することができる。

そして今、その兆候がありますよ!というお知らせのサインですね。


お困りの状態が改善されるよう、アファメーション形式で、


「私の身体は健康を取り戻します!」

「私の心のモヤモヤは晴れて行きます!」

「私の悩みは徐々に解消します!」


などの様に唱え、最後に「大天使ラファエルよ、私のこの願いを叶えてくれて有難う。」と感謝を述べて見てくださいね!