1月14日(木)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 
こんにちは☀️


皆様、昨日の新年1発目の新月はいかがお過ごしでしたか?😊

私は、新月タイムを迎えてすぐ、急いでざっと掃除機をかけ、窓を開けて換気しながらホワイトセージのお香を焚き、新月のお願い事を書きました!!笑


夜は、師匠の久しぶりの新月キャスに遊びに行ったのですが…
後半、気付いたら見事に意識を失っており。。😵

朝、起きようと思ったら全然身体が動かない😅

体のリセット、新月のタイミングで、それまでも年明けから二女の発熱やら色々と心身ともに削られる事が多かったので、、
疲れがどっと出たのかもです💧

起き上がれず、結局昼まで寝てました💦


急いでリーディングしまーす!!笑


今日は月が水瓶座に滞在中♒️

今現在、月・水星・木星・土星がギュッと水瓶座に集まっていて、これらに対して火星・天王星がバチバチ🔥

その傍ら、火星×天王星が金星と調和中。
太陽と冥王星が重なっています。

「これまでの常識を、ぶっ壊す💪🏻」的な雰囲気が引き続き残あります。

水瓶座に滞在する月(無意識)への影響となっているので、「個」から少し「広がり」があり、「自分の外(他者)」へと求める感じになりそう。

ただ、まだ土星がストップをかけているので。
自分はアクセルを踏んでいるのに、隣にいる教官にブレーキを踏まれている状態😅
故に、水星の要素も相まって「もー!!聞いてよ💢」と愚痴っぽくなったりもするかも。笑

太陽×冥王星の辺りは、こんなご時世なので、「2度目の現金給付」とかの話題が沸いたりするかもでしょうか?

金星×火星・天王星の辺り、「恋愛面」での変化ありの予感。


長くなってきたので、星読みはこの辺までにしておいて。笑


今日の一枚を直感でお選びください💡










開きます。








錚々たる面々が全部、逆‼️(°∀︎。)
正に、これが土星の「はい、ストーーップ!!」でしょうね。笑

リーディングして参ります!

左:女帝(逆)
今まで自分の中にあった「愛」のカタチや「恋愛観」に、ちょっとした疑問や発見があるかも。
「私が愛情だと思っていたのはただの押し付けだったかもしれない…」とか、「本当に人を愛するor愛されるって、どういうことだろう…」とか。
生まれた疑問に対して、「もしかして…?」と新しい気付きや発見が。
それによって、あなたの「愛」に対しての価値観がアップデートされるかも。
一時的な喪失感があっても、これからまた新鮮な「愛」に向かっていけるので大丈夫です!
自分の内側だけでなく、外側にも目をむけ、あまりヒステリックにならないようにしましょう。


中央:ワンドのクイーン(逆)
「自己の成長」について、色んな方面に情熱が湧き上がってきている時。
ただ、肝心な「自分自身と向き合う」ということがどうも苦手orできないでいる状態。
「客観性」をもって、第三者目線で自分を見つめてみるのが良いでしょう。
「自分はこうだからダメなんだ…」ではなく、「自分はこうだから、こうすればいいんだ!」という発想の切り替えが大事です。
自分に肯定的な言葉をかけてあげてくださいね。


右:ソードのキング(逆)
ちょっと「頭でっかち」になりすぎであるよう。
論理的に考えれば、確かにそうなのかもしれませんが…
「理屈がどう」という話しではないかもしれません。
「事象」に対して、あらゆる側面からのアプローチが必要であり、「可能性」を切り捨てるべきではないのです。
もっと「人間らしさ」「情」といったモノを意識してみましょう。
相手が本当に意図する事、求めている事が何なのかをよく探ることも大事です。


全体のアドバイスカードは、


『ワンド6』です!

今は「困難」を感じやすい時かもしれませんが。
「成功」に向かうからこそ「試練」はやってくるのです。

あなたは今、「勝利」のためにもがき、努力をしているということを忘れないでください。

「自分にはできる」という「自己暗示」も「成功」に結びつく大事な要素です。

「ポジティブな発想」「肯定的な言葉」を日々積み重ねて行きましょう。



ということでした!



いかがでしたか??



それでは皆様、今日も良き1日をお過ごしください🕊