1月15日(金)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

こんにちは☀️


昨夜は友人とのカード開封キャスを楽しくやらせていただきました😆

グダグダ2時間半?もやってしまいましたが、お付き合いくださいました皆様、アイテムを投げて下さった方々、ありがとうございました😊

今日はそんな開封したてのカードでリーディングしようと思います✨


そして、
今日は月が水瓶座で、一日中VOID TIMEです‼️

人によっては、「注意力ダウン」「ケアレスミス」等で普段より注意が必要かもしれません。

人によっては、VOID TIMEによって「月の影響がなくなる」ため、「瞑想」「内省」等を行う事で、普段よりもクリアに自分自身を振り返れたりもすると思います!

注意しつつ、今日を有効にお過ごしくださいね😁



それでは、直感で1枚お選びください💡











開きます。









左:ヴォイス7(逆)
自身も含め、普段は見られない「人の顔」が見え隠れしそう。
VOID TIMEの影響で、「素」の部分、「人間臭さ」が表に出やすいのかもしれません。
それは「醜い」と感じられるモノかもしれませんが、「生き物としての本質」なのか、そのような「見せかけ」なのか、判断には注意が必要です。
あなた自身が今日は「無防備」であることを自覚してください。
「調子のいい話し」には要注意!!



中央:インスピレーション8(逆)
宇宙からのパワーを受けにくいことが、作用として悪い場合も良い場合もあります。
あなたはどちらでしょう?
例えば、「重力」を失った時、地に足がつかず自身のコントロールが難くなりますが、重圧が無くなった事により通常ではできないような事が可能になったりもするでしょう。
「ピンチはチャンス」という発想。
「このタイミングだからこそできる事は何か?」ということに着目してみると良い1日かもしれませんね!



右:戦車
あなたの「本質」が発揮されやすい時です。
それはポジティブな面も、ネガティブな面も、です。
しかし、その両方があなた自身を構成し、バランスを取ろうとしています。
あなた自身と周囲に「良くない影響」を発しないようにだけ、注意が必要です。
「良くない」と感じる部分を「削る」のではなく、「良い」と思える部分を「足す」ことで、自身の「調和」を目指すと良いですよ!




そして、全体のアドバイスカードは、


『マテリアル2(逆)』です!

「相反する2つのモノ」の「調整」が大事な時です。

「物質面」のバランスを取るには、「精神面」の調和が大事です。

「バタついているな」「落ち着かないな」と感じたら一旦、深呼吸をして、自身の内側を整えてみてくださいね。





ということでした!!

いかがでしたでしょうか?😊




こちらの「ミューズ・タロットカード」ですが。

タロットカードの解釈に合わせて、「絵読み」によるインスピレーションを促されるので。
リーディングしていてとても楽しいカードですね😍

オラクルカードの要素も強いので、面白いですね♫


まだまだ、個別占いのご依頼に使うほど仲良くはなれていませんが💦
これから、デイリーのリーディングなどにたくさん使っていきたいなと思います😆




個別占い、お気軽にDMにてお声掛けくださいね❣️







それでは皆様、今日も良い1日をお過ごしください🕊