1月13日(水)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

 

こんにちは☀️

 

今日は山羊座の新月ですね🌑

 

最近、星読みの勉強のためにホロスコープをよく見るのですが。

今、色んな星が睨めっこしていますね😅

 

個人的に気になるのは、水星×火星。

水星は「コミュニケーション」、火星は「闘志」ですが、「良くない」と言われる角度にいるので…

「口喧嘩」「口論」に要注意なんですね。

 

あとは、火星×土星。

土星は「試練・制限」がキーワードになる星ですが、これまた「良くない角度」で💧

「我慢を強いられる」ような雰囲気になるんですね。

 

火星+天王星は重なり合って、水星・木星・土星とバチバチ🔥

「改革・自立・個人主義」などのキーワードを持つ天王星に、火星の力が加わって3天体にグイグイ来ます。笑

 

なのでまとめると、

「価値観の見直し」「常識の書き換え」というような世の中の雰囲気になるかもしれません。

が、スムーズな変換は難しそうなので、すぐに結果が出ないからといって極端な判断・決断はしない方が良く、ストレスを感じるかもしれませんが辛抱の時。

「主張」をする時「交戦的」になりそうなので、「不毛な言い争い」には要注意!

 

という感じですかね!

 

「納得するまで」がポイントのように思います。

「社会」という括りでは「制限」があると思いますが、「個人」での動きは活発になるでしょうから。

この「新月」というタイミングは、いきなり「周囲を巻き込んだ大きな変化」を求めるのではなく、「その為に今は自分の足場を固める」というのが良いかもしれませんね!

 

 

星読みは本当に独学状態ですが、今回の新月の星回りは私なりに読んでみました‼️

実感など伴った方は、私までご感想のコメントをお願い致します🙏笑

 

 

前置きが長くなりましたが、

今日の3択、参りましょう❣️

 

直感で1つお選びください💡

 

 

 


今日もそれぞれにサブカードを引いていますよ♫









開きます。








左:ペンタクルのクイーン(逆)+皇帝(逆)

自分では「こうだ」と思っている事も、周囲の反応が気になり「間違っているのかな…」と消極的になりがちかもしません。

が、今のあなたが持っている「感覚」「価値観」は、あなたの「軸」として大切にしてください。

他者からの意見で「疑い」や「気持ちのブレ」が出てくるのは自然で仕方のない事です。

「不安」や「自信の揺らぎ」から、自身や他者に対して「攻撃的」になることには注意が必要です。

今は自分自身が納得できている状態が大切ですから。

他の意見を無視しろとは言いませんが、全てを真剣に受け止める必要もないでしょう。

「自分の中の答え」を大切にし、温めてておいてください。




中央:ソードのエース+ワンド9(逆)

「変化」にメスを入れたくなる時かもしれません。

より具体的に突き詰めたくなるでしょうし、「コール&レスポンス」の勢いで、アクションに対しての結果が瞬時に返ってくる事を求めたくなるでしょう。

しかしながら、あなたという「個」に対して、周囲という「大枠」はその勢いについて行くことができません。

戸惑いを隠せないでしょう。

そういった部分で「温度差」が生まれるでしょうが、突っかかって動かない扉をいくら押しても開かないように、今どんなに積極的なアプローチをしても劇的な変化は見込めません。

周囲の準備が整うまで、あなたはあなた自身を整えて待ちましょう。

個人レベルでは動き出して◎です。




右:悪魔(逆)+正義(逆)

これまで「本当は間違っているのに…」と悶々としてきた「考え方」や「価値観」などからの「解放」へ思考が向かう時。

「やっぱりそれは違う」「倫理に反している」と、自身の中で結論が出るかもしれません。

かと言って、今すぐに何か行動を起こすというのは、それ自体が「その環境に根強いモノ」であるが故に難しいでしょう。

今は、その結論を以って「この先どうするか」を個人的に計画しましょう。

ただし、「毒をもって毒を制す」ような考え方はNG!

「違和感を感じる常識からはみ出す」のを恐れる必要はありませんが、「殴られたから殴り返すのはOKか?」と言えば、それは違います。

今しばらく「辛抱」の時は続きますが、今の「信念」はしっかりと持ち続けてくださいね。




全体のアドバイスカードは、



『愚者』です!

 


 位置について!よーーい…ドン!!


の、「位置について!よーーい…」のタイミングが今です。笑


えぇーーー!?まだ!?

早よ!!「ドン」早よ!!!

 ってなりますよね😅

 

 でも、今はこの「位置について!」から「よーーい…」で、「走り出すための準備をする」というのがとても重要な時期だと言えるでしょう。


ここで体制がしっかり整っていないと、走り出した瞬間に転ぶかもしれませんし、途中で靴紐が解けて靴がスッポ脱げて取りに行かないといけないハメになったり…色々起こる可能性があるわけです。


もちろん、「とてもコンディションが良いから、今すぐ走り始めたい!!」という方もいらっしゃいますよね。

でも、お隣がもし上のような状態だったら、快調に走ってる途中で巻き込まれ事故に遭う可能性もあるわけですよ😅


なので、はやる気持ちは少し抑えて、「準備を万端に」を意識してみましょう!


どうせなら、「良い方向への可能性」を広げておきたいじゃないですか😁



そんな感じです!!





いかがでしたでしょうか??



実感や実体験、ご感想などございましたら、是非お気軽にコメントなどお寄せくださいね😆






【個別占い】も受付中です!






【個別占い】について、詳細のご案内。




今現在、それなりにパワーストーンのストックが手元にございますので。


もし、リーディングのご依頼と一緒に、パワーストーンブレスレットをご希望される方などいらっしゃいましたら、ご相談させていただきますので、お声かけくださいね😊




ちなみに先日、組んでみた一本はこちら!



ローズクォーツ、ラピスラズリ、アメトリン、アマゾナイト、インカローズ、水晶を組み合わせた一本です。


「ポジティブ」「心願成就」の要素を意識して組みましたが、こちらは女性向きのブレスになりますね🚺


こちらと全く同じデザイン・石で組むこと、可能です‼️


ご希望ございましたら、DMなどでお声掛けくださいね✨





今日も皆様にとって良き日となりますように🕊