1月12日(火)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

こんにちは☀️


朝からちょっぴり不調で、こんな時間になってしまいました😅


明日は新月ですね!
今回は山羊座です。


月は今日既に山羊座に居て、金星と重なる時間があり、火星と調和しているので、精神的には「愛情」が高まる時となるかもしれません。

が、、ホロスコープを見るとこの数日間、影響力強めの星がバチバチやっていますね😅

「強制的な変革」を求めたくなってくるかもしれないので、世の中的にもザワザワしているかも。
「行動」よりも「言葉」を使って変化を促しそうなので、SNSとか特にガヤガヤしそうですね。

今日はそんな感じでしょうか!!


さて、時間が遅くなってしまいましたが、、
直感で1枚お選びください💡










開きます。








左:ペンタクルのエース
「ボンヤリと曖昧なモノ」ではなく「実感」を伴うような、「物質的」だったり「現実的」だったり、「確かなモノ(結果)」が欲しくなる時かも。
今後のことを考えると、それは追求して正解なのかもしれません。
総合的or根本的に「何が必要なのか」、答えがわかってる人は求めましょう。
わかってない人は、答えを探すことから始めましょう。


中央:ワンド5(逆)
人とと打つかりやすい時なので要注意!
特に、今打つかる相手は、価値観や考え方があなたとは違うので、言い争ったところで時間の無駄かもしれません。
相手が聞く耳を持つのなら、「論破する事」を目的とせず、「理解し合う」ための話し合いを!
相手がそもそも聞く耳を持っていないのなら、衝突は避けた方が無難です。


右:皇帝(逆)
「やる気」が少し空回りしそうです。
ビジョンやイメージがあなたにはあって、実行・実現したいのに、環境や状況が許さずできない。
あるいは、周囲の人間とは意見が食い違い、まとまりがなく前進しないかもしれません。
そこで気持ちばっかりが先走って、イライラピリピリしそうなので、先ずは落ち着いて。
もどかしいですが、独走してもいい事はなさそうです。
キツい口調や態度には要注意!!



全体のアドバイスカードは、


『教皇(逆)』です。

「嘘」「偽物」に要注意です。

特にSNSやネットの中で、「信憑性のない話」「信用のないソース情報」はしっかりと見極めが大切です。

「集団心理」に巻き込まれず、個々での冷静な判断を!





ということでした!!