1月8日(金)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 
こんにちは☀️


「緊急事態宣言」が出たり、都内では2000人を超える新規COVID-19感染者が出たり…
家の感染対策やら何やらもあって、朝から個別占いのご依頼も頂いていたので、昨日もリーディング準備はしていたのに、ブログを書く暇がありませんでした🙏🏻💦


今日は月が蠍座に移動しています♏️
明日にかけて、木星・土星と緊張状態に入ります。

気持ちのアップダウンが激しかったり、葛藤を抱えたり、窮屈な思いをするかもしれません。
「セルフコントロール」が大切な時になりそうです。


それでは、直感で左・中央・右からお選びください💡

今日はサブカードをそれぞれに付けていますよ🤗









開きます。









左:ソードのエース(逆)、ペンタクル2(逆)
向上心・探究心などが高まるものの、状況・環境が整わず足踏み状態に。
「気持ちはあるのに実現できない」というような状態が非常にもどかしく感じられるようです。
「今すぐスタートする」ことはできませんが、「準備をする」ことなら可能でしょう。
時期が来たら動き出せます。
あまりヤキモキ・イライラせずに、自身を落ち着けて待ってみてくださいね。



中央:ペンタクル5、月(逆)
今現在、非常にお辛く厳しい状況におられる方かもしれませんね。
「絶望的である」ように感じられているかもしれませんが諦めずに、求め、「声」を上げ続けてください。
必要な状態であるならば「助け」を求めてください。
意地や思い込みで「可能性」を失わないでくださいね。
「道」「方法」は必ずあるはずですよ。



右:ソードのペイジ、カップのキング(逆)
ソワソワして気が立ちやすかったり、良くも悪くも「瞬発力」が発揮されやすい時かもしれません。
場合によっては、理不尽さを感じたり、何かに対して気持ちが強く募るかもしれませんが、衝動性はグッと堪えましょう。
一呼吸おき、冷静な判断のもと行動を取るのが良さそうです。



全体のアドバイスカードは、


『女帝』です。

「おおらかさ」が必要です。

意識的に深呼吸をしたり、瞬間的にリラックスできる事を行い、自身で自分の「ご機嫌」を取ってあげましょう。

1日の終わりには、自分へのご褒美タイムを😌💕



以上となります。




リマインド致しますが、
10日に予定されておりました『江東会フェス』は、感染症拡大に伴い、やむを得ず「延期」が決定しております為、私の「占いマルシェ」の出店もキャンセルとなっております。

延期の日程は、見通しが立たない為に未決定ということです。


対面鑑定をご希望されていたご相談者様、誠に申し訳ございません。

オンラインでの個別占いは引き続き承っておりますので、DMでのご案内とはなりますが、よろしければお声掛け下さい🙇🏻‍♀️




宜しくお願い致します🙏🏻



皆様が健康且つ安全に1日を過ごされますように🕊