1月6日(水)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

こんにちは☀️


昨日は二女を病院に連れて行ったので、やっぱりリーディングできませんでした💦

二女は昨日から自然解熱しはじめまして。
主治医曰く、「突発性発疹or風邪でしょう」ということで…
ちょっと安心した母でございます😭


ご心配くださり、お声かけくださった皆様に大感謝です🙏🏻💦


皆様もどうか、日々健康に気をつけてお過ごしくださいね😣


今日の月は天秤座に滞在。
下弦の月ですね。

断捨離・デトックス時期に入りますよ!

明日には火星が半年ぶりに星座を移動します。
(火星:牡羊座→牡牛座へ)


久しぶりのカード使ってみます!

直感で1枚お選びください💡









開きます。








左:ペンタクルのエース
金銭の出入りにちょっと注意が必要な時。
人によっては、他者との「価値観の違い」を実感するタイミングです。
先の見通しに「困難」が垣間見えているからこそ、「今」にしっかりフォーカスすることが大事です。
「現状」をよく把握し、あまり楽観的な見通しは立てない方が良いかもしれません。



中央:ワンド5
ちょっとした「混乱」がありそうなので、「対人(人との関わり)」で疲れてしまうかもしれません。
ここでは、「人は人(自分とは感覚が違う)」ということを強めに意識した方が良いでしょう。
「自分が今できること」に集中すればOKです。
「話が通じない」ことに疲弊するよりも「考え方が違う人」として、その人なりに「その人だからできること」をやってもらったら無駄に疲れないかもしれません。
他にも複数人が関わっている場合は特に、うまく全体の足並みが揃うように調整ができると良いですね。



右:ワンド10
今できないことを無理矢理やろうとすることは、果たして本当に必要な事なのか、有益な事なのか…
よくよく考えると、答えは「NO」なのかもしれません。
「今、自分にできること」「今、自分がやるべきこと」「今、だからできること」などをする事が重要そうですから。
あまり先の事や、あれこれと手を伸ばしすぎない方が良いでしょう。
あなたの行いは既に「十分」であるかもしれませんよ。



全体のアドバイスカードは、


『ペンタクル10』です。

「今後の為に、現在の土台をしっかりと固める」というのが大切そうです。

「目標」がハッキリとある方は、具体的に「やるべき事」を書き出したり、予定を立てたりしましょう。

「目標」が定かではない方は、「今後の自分に必要なモノor自分がどうなって行きたいか」を考えることから始めてみましょう。

しばらくは、行いに対する「確かな手応え・結果」を欲することになりそうなので。
細かく目標設定をしたり、段階的に自分にご褒美をあげるシステムで取り組むと良いかもしれません。

最終ゴールまで一気に辿り着く、というのは勢いとモチベーションのバランス的に難しいと思います。

地道にコツコツ、1つずつ達成し、「小さな成功」を積み重ねていきましょう。




ということです!!



お正月休みと、二女の体調不良などがあってリーディングできないタイミングが多いので、ちょっと感覚が鈍りそう😅


Twitterではお知らせしましたが、10日に開催予定だった「江東会フェス」は延期が決定しましたので、私の占い出店もキャンセルになりました。

なので、、、


できればその分、ツイキャス配信など行って活動頑張って行きたいなと思っております💦

宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️



皆様、今日も良き1日をお過ごしください🕊