大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】ほりほりはやめられないのよ、おかあさん、里親さま募集中 | May~りすの森には帰れない

May~りすの森には帰れない

りすの森にはね・・・
美味しいドングリとお友達がいっぱいいるの(´▽`)/

お世話になっております『ウサ達レスキュー』 かにこさんより転載です。


**********

預かりさんブログ【うっとこのこ】より

http://uttokonoko.blog.fc2.com/ 


★おかあさん★

現在六個目のかまくら、正面
R0017429_convert_20140921044629.jpg

裏から・・・(゚∀゚ ;)タラー
R0017430_convert_20140921044651.jpg

うふふふ、ほりほりしちっゃたわ
R0017431_convert_20140921044707.jpg

スイッチがはいっちゃうのよ
R0017432_convert_20140921044724.jpg

ほりほりはアタシの得意技よ
R0017433_convert_20140921044740.jpg

だってうさぎさんなんだもん
R0017434_convert_20140921044755.jpg

おかあさんの尻尾は右向きです(^ω^)
R0017435_convert_20140921044810.jpg

ジャーーーンプ
R0017436_convert_20140921044825.jpg

この角度で撮ると面長のお顔に見えちゃうね
R0017439_convert_20140921044902.jpg

びっくりお目目( '艸`*)
R0017440_convert_20140921044921.jpg



●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます● 
↓ 
【福岡遺棄うさぎさん】 
ぽぽくん、おかあさん、しろちゃん、くろっぽちゃん、ラインくん 
里親さま募集中
 


お問い合わせは・・・・ 
【 うさ達レスキュー】さん 
http://ameblo.jp/usatachi/ 

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください 
折り返し、アンケートを送らせて頂きます 

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ 
http://form1.fc2.com/form/?id=865566 

譲渡条件を必ずご一読くださいませ(LOVE&PEACEさん譲渡条件) 
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html