大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】大きなケージがいいかなぁ?のしろちゃん、里親さま募集中 | May~りすの森には帰れない

May~りすの森には帰れない

りすの森にはね・・・
美味しいドングリとお友達がいっぱいいるの(´▽`)/

お世話になっております『ウサ達レスキュー』 かにこさんより転載です。


**********

預かりさんブログ【うっとこのこ】より

http://uttokonoko.blog.fc2.com/ 


★しろちゃん★

敷物がぼろぼろなのはスルーしてください、ぽぽくん仕業です
R0017341_convert_20140915162237.jpg

ほんとに男子は激しいのよ
R0017342_convert_20140915162258.jpg

女子はそんなことはしないわよ
R0017343_convert_20140915162313.jpg

可愛く撮れてるわ、うふっ
R0017344_convert_20140915162345.jpg

らいおんちっくなところもいいでしょ
R0017345_convert_20140915162401.jpg

角度によっては面長にも撮れるのね、きゃは
R0017346_convert_20140915162416.jpg

なかなかいけてるよね?
R0017349_convert_20140915162440.jpg

ちょっとモデル風
R0017350_convert_20140915162456.jpg

らいおんたてがみが垂れて変な感じだわ
R0017353_convert_20140915162509.jpg



●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます● 
↓ 
【福岡遺棄うさぎさん】 
ぽぽくん、おかあさん、しろちゃん、くろっぽちゃん、ラインくん 
里親さま募集中
 


お問い合わせは・・・・ 
【 うさ達レスキュー】さん 
http://ameblo.jp/usatachi/ 

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください 
折り返し、アンケートを送らせて頂きます 

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ 
http://form1.fc2.com/form/?id=865566 

譲渡条件を必ずご一読くださいませ(LOVE&PEACEさん譲渡条件) 
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html