お知らせ | ★THE SALA OFFICIAL BLOG★

★THE SALA OFFICIAL BLOG★

-茨城県日立市発ROCKBAND THE SALA OFFICIAL BLOG-
NEWS、LIVE SCHEDUEL、メンバーの日記など

皆様にお知らせです。ギターの井上創が突発性、騒音性難聴になり、先日より入院する事になりました。そのため完治まではしばらくの間4人でのステージとなります。完治次第合流しまた元の5人で再開します。

以下 本人からのコメントです。
------------------------------------------------------
こんにちは。
創です。

今日はひとつご報告を…。

11月1日、渋谷クアトロ前日 THE SALAでスタジオに入りました。
その時に左耳を痛めてしまい、左耳がほぼ聴こえていない状態でした。
クアトロ当日は耳栓をして挑みました。

僕は結構よく耳を痛める事が多く、しばらく日にちが経てば回復していたのでご飯でも食べて寝たら治ると思って様子を見ていたのですが…

一週間後、回復がみられなかったので心配になり病院で見てもらったら「突発性難聴」と「騒音性難聴」になってるとの事でした。

バンドマンとかには結構多いやつですね。

気付けば、2012年5月15日のエルノットの時に耳を痛めてから完治しかけては痛めるの繰り返しだったなと思い出しました。

メンバーにもこの事を話し考えた結果、
この際、入院して完璧に治してしまおうと決心しました。

誠に勝手で皆様にはご心配をかけてしまいますが、
THE SALA Gt.井上 創はライブ活動をしばらくお休みを頂きたいと思っております。

とても楽しみにしていたライブが沢山あるのですごく残念ですが
前向きに考え、より早くベストな状態で音楽活動を再開できるようにと思い考えた答えです。

またライブで皆様に会えることを楽しみにしています。

P.S.
体調はすこぶる元気なので心配しないでくださいね!!!
{2751129F-AB87-4700-A229-8067C6B8260A:01}