スタバ♪ | ★THE SALA OFFICIAL BLOG★

★THE SALA OFFICIAL BLOG★

-茨城県日立市発ROCKBAND THE SALA OFFICIAL BLOG-
NEWS、LIVE SCHEDUEL、メンバーの日記など

人に優しくできる人を本当に尊敬しています


今日は珍しくスタバに行ってきました。

目的は彼女に会うため…



あ、勝手に載せました、ごめんなさい。

彼女はあたしに優しくしてくれる素敵な人です。

いつも元気で笑っているのでひまわりみたいだなと密かに思っています。今、言っちゃったけど…





日曜の午後をお洒落にすごせました、笑っ

スタバは素敵な所ですね。





いつかはコーヒー飲めるようになろー!

そう、改めて決意したえみこでした。