ランチビュッフェ(6月)@フィッシャーマンズ マーケット<後編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

いつも通り、サラダから

盛りが少ないのじゃありません、お皿が大きいのです


冷菜一通り

前回も感心しましたが、どれにももれなくシーフードが入っていて、他所のとはちょっと違います

 

ポキボウルは、ご飯抜きで

置いてある具材(10種類)をぜーんぶ、載せちゃった

カニカマやキムチがあったので、タレ(右下2種類)はかけなくてよかった

 

濃厚クラムチャウダー、美味しい~

温菜1皿目

ほぼ、シーフード系です

ビュッフェのシーフードは生臭いことも多く、あんまり好きじゃありませんが、ここのはそんなことは無く美味しいので箸がすすみます

 

フライ&ポークソテー

分かりずらいですが、パスタは3種類

個性があって各々美味しかったけれど、一番おいしいのは補充仕立ての温かいの(笑)

 

ピッツァも4種類あって、味はそれぞれ違いましたがやっぱり出来立てが一番おいしい

種類を問わず、補充仕立てを狙って取りに行きました

(フォルマッジにはちみつがあれば・・・)

 

カレーのルーはレトルトっぽかったけれど、ちゃんとシーフードが入っていました

そうこうしていると、しばらく不在だったまぐろのスペアリブがキター!

 

待っていた方も多かったようで、たちまち行列

 

大きなピースが次々と無くなっていく中、何とか身入りの良さそうなここら辺を確保しましたが

ちょっと、イメージと違った。。。

 

なので、次に期待し待っていると

 

新しいの、キター!

前回の記憶では、こういう部位が食べやすく美味しかったのです

当たりぃ!

 

ただ、脂がのっているので冷めるとちょっとしつこいかも?

(これも、出来立て熱々を狙うに限ります)

 

ある程度、お腹いっぱいになったのでそろそろデザートへ

フルーツはフレッシュで、結構美味しいです

 

ゼリー系

ケーキ系

簡易的ですがお店で組み立てているアップルクランブル等、大皿系は特に気に入りました

 

合いの手には前回と同じく、フォーのスープ

そしてまた、お気に入りに戻り

これも、ボリボリ

無塩で美味しいし、たっぷり用意されているので遠慮なく取れます

 

そうこうしていると、いつの間にか13:00過ぎ

 

いつまでいてもキリがないので、そろそろご馳走様~

 

今回も優待券にだいぶ助けられましたが、定価はこんな感じ

今の時世では値上げも仕方ないですね

 

お席の様子は11:30頃一旦入店は止まりましたが、外にはずっとお待ちの方が絶えなかったようです

 

12:30を過ぎると、お帰りになる方が少しづつ出てきましたが、それまでは満席のまま席が回転しなかったようなので、ここへは11:00の回転少し前か、13:00過ぎに来るのが良さそうです