マンゴータンゴスワークル@タリーズ | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

ずっと温めていたドリンクチケットの期限がそろそろ切れそうなので、やって来ました

タリーズに入るなんて、初めてでは?

予習して来ましたが、発音すら難しいので

「マンゴーのヤツで・・・コレ!」と指さし注文

 

はちみつトッピング(カスタマイズ?)がおススメとあったので、お願いすると

 

「上にかけますか、中に入れますか?」

 

そんなことまで、自分で選ぶんだびっくり

 

全体の味に感じられるというので「中」でお願いしました

 

じゃん!

スタバのように紙袋でなかったけれど、袋代は取らないようです

 

マンゴータンゴスワークル(ショート 464円)

はちみつをカスタマイズしましたが、はちみつは追加料金がかかりません

特に何にも書いてないんだ

あら、キレイな色

スタバのフラペチーノで失敗しているので、凍らさずに飲んでみました

マンゴーをそのまま飲んでいる感じで、確かに美味しい

 

街のオシャレさんたちは、こーゆーのを飲んでいるんですね