ストロベリー メリークリーム フラペチーノ@スターバックスコーヒー | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日は、11月に出たばかりの新作を求めてやってきたのですが 


前回行った店舗

ナント、売り切れ


そんなのあり?


仕方なく別の店舗に行くと

フラペチーノの方だけありました


ここでも、本日の分のラテは売り切れだそうです

待っている間に、バタースコッチドーナツの試食を頂きました


紙袋は

クリスマス仕様なのかな?

中身はこちら

途中で崩れるとイヤなので、写真は店舗で撮りました

 

前回の真っ黒のと違って、カワイイいちご色!

これはもう、飲むショートケーキですね 


前作より、すこ~し高い687円(テイクアウト価格)
こんなところでも、ジリジリ値上がりしてるなんて。。。

そして、カロリーは一杯ナント480kcal!


平常時のデザートとしてはカロリーが高すぎるので、冷凍して半分ずつ食べることにしました 


明日が楽しみです♡

 

<追記>

翌日冷凍庫から出したら、かなりカッチカチになってほぐれなかったので、冷凍しない方が良かった(涙)