デコレーションケーキバイキング?! | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

「バイキング」という言葉に敏感だから

こんなの見ると、ドキッとするじゃないですか!

エッ、ホントに?

主催がユザワヤということですぐ理解できましたけど、こういう紛らわしい広告はヤメテほしいなぁ悲しい

お天気良いし、

ランチまで時間があるので

ラゾーナ川崎を、少しプラプラしてきました

入ったことは無いけれど

ここも気になっています

平日なら

かなりリーズナブルですよね

長居しないなら、これで十分かも

ちなみに、

GW期間中は

GW価格だそうです

 

そしてこちらは

お馴染みの、パン食べ放題のお店

思わずクギ付けになった

こちら!

これで、3,980円なら案外お得かも?

今日は平日でイベントはやっていませんでしたが、フワフワだけは残っていました

ビアガーデンも

始まっているのですねぇ