ランチビュッフェ@胡麻だれ担々うどん ごまいち 新宿御苑店(アパホテル新宿御苑前)<後編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

とりあえず、サラダから

オレンジジュースはいかにも薄い色でしたが、味はしっかりと甘かった

固形物なしのオニオンスープも、味はしっかり

味噌汁にはわかめが入っていました

お惣菜系

温菜類

と、ここまでは良かったのですが

 

次は見事に、フライだけ!?

全部違う種類を取って来たのに、6種類もあるのです

 

少々ノド越しが良くないので、うどんも食べてみることにしました(ものの、数秒で出てきます)

普通なら、これと天ぷらだけで十分なんでしょうね

はなまるうどんのような軟らかめの、可もなく不可もなくといった普通のうどんでした

 

カレーは「カレーソース」と書いてあった通り、具の入っていない本当のカレーソース(アパカレーとも違います)

うどんにかけてカレーうどんにしても良さそうですが、積極的にお代わりしたいものがあんまり無いので

早々にデザートへ

小さい器が無いので、杏仁豆腐とコーヒーゼリーの相盛り

 

ヨーグルトは甘みの無いプレーンでしたが、合わせるソースが見つかりませんでした

これは、きっと昨日の・・・

コーヒーは量少な目に設定されているので

2プッシュで丁度良かった

アイスは全種類制覇したいところですが、取りあえず食べたいものから、黒ごま、クッキーズバニラ

ストロベリー、抹茶

店内はほぼ満席なので、後半のデザートタイムになるとソフトクリームマシンは少々並びます

 

待ち時間が勿体ないのか、カップのまま食べる猛者も居ましたが、蓋が硬くて・・・

どうやって開けたんだろう?

 

何とか、全種類食べられました

もう少し時間がありそうだったので、クッキーズバニラをリピートしたかったのですが、売り切れてしまったようなので最後に黒ごまを頂き

牛乳をお代わりして

ご馳走様~

 

特に時間で声をかけている様子はありませんでしたが、ほとんどの方は90分を待たずにお帰りになっていたようで、出た時にはお待ちの方は居ませんでした

なんでもいいから、安くお腹いっぱい食べたい時は」の評判の通りコスパは良いと思います

 

そういった方々の掃溜めオアシス的な印象でしたが、お出かけの際は予約をした方が良さそうです

 

ちなみに、こちらは朝食ビュッフェも提供していますが

ランチより高額

今日もお泊りの方が多くおられそうでした