ランチは前から気になってきた、こちらに来てみました

アパホテル

新宿御苑前の

1Fです

休日は混む&予約可と聞いて予約して来ましたが、到着した11:40時点でこの行列

11:45には、満席表示が出て

予約の無い方は、外で待機となりました

ワタクシは会計を済ませ

何とか、予約席に着席

既にかなり賑わっていますが

先に様子を見に行きます

トレイ、お皿

カトラリー類はスタート地点にあります

まずは

揚げ物のケース

メンチカツ、クリームコロッケ、からあげ

かきあげ、旨じゃがコロッケ

れんこんきんぴら、たけのこの土佐煮、根菜の煮物、ひじき煮

肉味噌、ハンバーグ、ポークウインナー

ミートボール、旨・辛唐揚

フライドポテト

各種調味料、フライドガーリック

うどん屋さんを謳っているだけあって、オーダー制でうどんも提供しています

こちらは、サラダバーと思いきや

サラダの他に

つくだ煮、デザートなどもあって、結構混沌としています

ここら辺も、どう表現したらいいやら・・・

クロワッサン、胚芽ロール、ホワイトブレッド

揚げパン、スプレッド類

トースター

向かい側にも、ビュッフェ台があって

味噌汁

うどん用の白だし、各種トッピング

本日のスープ(オニオンスープ)

スパイシーカレーソース、福神漬

ご飯

水、氷、お湯

ここはテナントだと思いますが、コーヒーマシンはアパホテルでおなじみのネスカフェ製でした

隣の冷蔵ケースに入っていたのは、グラス

納豆、温泉卵

ポットに入った、牛乳、烏龍茶、オレンジジュース

ティーバックは2種類(紅茶、緑茶)

そしてこちらが自分で作る

ソフトクリームマシンで

選べるアイスはなんと、6種類

コーンフレークの他に、メープルシロップとチョコレートソースも用意されていました

ここは、完全セルフサービスなので下膳も自分で行います

入店時には何も言われませんでしたが、予約の際に90分制と聞いていたので、早速行って来ます