ランチビュッフェ(3月)@甜點菜楼 ルミネエスト新宿<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日もいろいろ用事があり

お昼をサクッと済ませたかったので

こちらへ来ました

11:30に予約をしましたが

OPEN時間(11:00)に着くと

既に行列ができていました

お待ちの方々はほとんど予約済みだったようで順次入店

 

いつもと違い、外の通路沿の席で落ち着くかなぁと思っていましたが、ここはここでテーブル間隔が狭くて出入りが大変でした。。。

ここはドリンクバーが別料金です

リーズナブルなので最初はつけようと思っていましたが、コーヒーにミルクメニューが無いと聞いて急にトーンダウンし、止めてしまいました

 

とりあえず先に様子を見に行きます

カトラリー類はセルフ

レタス、ワカメ、スライスオニオン

キュウリ、ニンジン、カイワレ、カボチャ

枝豆、コーン、ドレッシング(ごま、青しそ、中華)

キャベツと赤玉葱 春雨サラダ、彩野菜の中華マリネ

山芋とオクラの塩麴あえ、ピータンとしめじの豆腐サラダ

ブロッコリーとザーサイの塩和え、えのき茸と豆もやしのナムル

豚肉小籠包、桜海老小籠包、麻辣小籠包

フカヒレ小籠包、海老入り焼売、筍入り焼売

季節ごとにおすすめの小籠包が1種類出るはずですが、今回も同じ「桜海老小籠包」でした

マスタード、醤油、黒酢、針しょうが

上海焼きぞば、イカチリソース

八宝菜、麻婆豆腐、肉団子の黒酢炒め

小エビのチャーハン

えびせんべい、揚げ麺

春巻き、揚げ餃子、油淋鶏、揚げ茄子のピリ辛ソースがけ

ラーメンはオーダー制で

ラインナップもいつも通りです

クコの実と長芋のお粥、野菜たっぷりたまごスープ

誰でもOKのお水

ここからが、別料金のドリンクバーでソフトドリンクマシン

ウーロン茶、ミルクティー、アイスティー

タピオカ、シロップ

テーバッグ

コーヒーマシンは

ホットコーヒーと紅茶だけです

デザートコーナーは杏仁豆腐

マンゴープリン

ライチ、みかんゼリー

愛玉子(オーギョーチ)

マーラーカオ、ベリーベリージュレ

グレープフルーツ、ココナッツミルクぜんざい、マチェドニア

また久しぶりの訪問なので、若干内容は変わっていましたが

メニューはほぼ同じです

 

さて、今回も90分制なので早速行ってきます