2月最後の三連休は、散々なお天気でしたが

冷たい雨の中、最終日は

こちらへ

「いちごを沢山&お得に食べるならスイパラ」と以前に学習したので、年明けから訪問の好機を待っていました

 

今日は、寒くていちご食べ放題の気分ではありませんが、予約してしまったので仕方ない

 

予約の時間少し前に行くと「アレ、空いてる?」

いつもなら、きっちり予約時間まで待たされるのですが、今日は少し早めに入れていただけました

(こんなこと、初めて!)

 

今回はもちろん、あまおう食べ放題の「フルパラコース」

休日3,500円

基本は現金のみの食券前払い方式ですが、カード払いもOK

 

アプリスタンプは5/31で終了ですが、それまでは押してもらえます

フルパラコースには、生絞りモンブラン(1人1個)とフライドポテト食べ放題も付いてきます

 

ビュッフェ台は、始終てんやわんやだったので空いている合間に撮りました

 

まず、ケーキのコーナーから

ザッハトルテ、はちみつレモン

オペラ、レアチーズ

紅茶とレモンクリームケーキ

マスカットスターゼリー、プチグレープフルーツムース

不知火ムース、ミルクレープ

ベリーのケーキ、生パウンドプレーン

プチ抹茶ムース、スフレチーズ、プチストロベリームース、チョコレートケーキ

プチブルーベリームース、ふわふわショート、プチクラシックショコラ、ほろ苦カラメルカスタードのケーキ

プリンロール、ガトーフランボワーズショコラ

塩麹バニラのシフォン、檸檬とホワイトチョコのムースケーキ、ピスタチオムースケーキ、チョコレートケーキとフルーツの焼き菓子

ティラミス、スイパラプリン、ホイップクリーム、寒天、フルーツカクテル

パスタサラダ(明太子、トマト)、冷製うどん、汁

コーヒーマシン

ソフトドリンクマシン

パスタ

パスタソースは

こちらの6種類

ライス

スイパラカレー、SPICYスイパラカレー、もやしとわかめの中華スープ、白菜としょうがのチキンスープ

こちらの3種類は、季節限定だそうです

食べていませんが、ソフトクリームはストロベリーだったようです

オレンジ&ミント、りんごのフレーバーウォーター、ゆずとレモンのフレーバーウォーター、おいしい水

アイスティー、麦茶、アイスコーヒー、ウーロン茶

自分で味付けする、ふりふりポップコーン

サラダ

こちらが、フルパラコース限定コーナーで

いちごタルト、あまおう

すいぱらひめ、いちご大福、くちどけチョコ、丸ごとフルーツごろごろゼリー

いちごだけでなく、ぽんかん、パイナップル

タイマンゴーも出ていました

アイスのラインナップは

こんな感じ

アイスはスペシャルコース以上

利用可能です

テーブルは相変わらず、激セマです

今日は100分1本勝負なので、

「フルパラコース参加中」のワッペンを貼って、

早速、行って来ます!