スコーンパーティー with TEA 2024 @GINZAへ行きましたが・・・ | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

催しは水曜日からやっていますが、初日はエムアイカード会員専用枠があったりで混んでるだろうけど、開幕からそろそろ時間が経ったので大丈夫じゃないかと、見学に行ってみました 
催し物会場の7階でエレベーターが止まらないので「アレ?」と思いましたが、最寄りの階で降りてエスカレーターで行くと


「入場は、9階で整理券を受け取ってください」とのこと


9階に行くと

入場整理券は、すぐ貰えたものの

入場できるのは、1時間から1時間半後ですって?!

特にお目当てがあるわけでもないし、入ってもこの混雑ではじっくり見えなさそうなので

這う這うの体で帰って来ました

今日の分の入場整理券は、午前8時30分頃から配っていたみたいです


イマドキの「ヌン活」で、スコーンが人気なんでしょうね 


あちこちのアフタヌーンティーに行けば「もっと美味しいスコーンが食べたい!」とか?
 

最近の流行りはアンバタ だそうですが、「もはやそれはスコーンじゃないじゃん!」とツッコミをナシにして
 

平日はここまで混んでいないそうなので、 平日にリベンジするか?(でも、特に欲しいものも無いし・・・)