第9回ふるさとチョイス大感謝祭 2023 | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

ランチの後は、再びこちらへ

予約が必要なイベントと知らず申し込みが遅れ、この時間になってしまいました

ふるさとチョイス 大感謝祭

朝のうち大行列しているのが見えましたが、こんな時間でも受付が遠い~

入ってみると、あぁやっぱり。。。

中はごった返していて

何をするにも大行列だし

何かを配っている、ブースには人が殺到し

スタッフも

人をさばくのに必死です


じゃが塩辛を配っているようですが

こんなに並ぶんじゃ、嫌だなぁ

いやはやどこにも、寄り付けません

もう諦め「スタンプラリーだけでも」と出口に行くと

うっそー!

どんなステキなものが当たるのかは知りませんが、40分も待てないので、さようなら~

 

やっぱり、こういうイベントは早く行かないといけませんね泣くうさぎ