ブランチバイキング(10月)@創作ダイニングラ・ベランダ(アパホテル東京潮見駅前)<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

「また、お越しください」という、お言葉に甘え

今朝は

こちらに、やって来ました

気合を入れすぎ、着いたのは9:15頃

前回の親切なお姉さんはいませんでしたが、ハナシはアッサリ通じ、スタンプカードと引き換えにそのまま入れて頂けました

今回は支払っていませんが

料金がビミョーに上がっていたのを見逃しませんでした

今回はお客様が多かったので、客席側は撮りませんでしたが明らかに前回より賑わっていました

 

それでは、先にお料理を見に行きます

国産レタスのミックスサラダ、ツナ、マカロニサラダ

オニオンスライス、プチトマト、スライス大根、コーン、海藻サラダ

ドレッシング

各種トッピング

グレープフルーツ、オレンジ

バナナ、ライチ

裏に廻って、エストラゴン風味のキノコマリネ シャキシャキ水菜のマリアージュ、シーフードと彩野菜のマヨネーズ和え

柔らかチキンの四川仕立て、東京小松菜と厚揚げの煮浸し

卯の花五目煮、厚焼き玉子

チョコバナナのパウンドケーキ、きな粉、はちみつ

フルーツソース、レアチーズとブルーベリーのマリアージュ

フルーツカクテル、キルシュ風フルーツグラタン

ヨーグルト

隣の台に行って、茶碗蒸し銀餡仕立て

ベーコン、ポークソーセージ

ハーブ風味のフレンチフライ

筑前煮

月島レバーフライ

スープは前回のパンプキンスープから、温製のコーンスープに変わりました

肉すい

調味料、薬味

自家製温豆腐

鰆の西京焼き、さばの塩焼き

キッチン側の台に行って、

東京両国名物 ちゃんこ風鍋

この時、実演コーナーに並んでいたのは

朝時間限定(~10:30)のチーズフレンチバゲット、パンケーキ、シュガーフレンチバゲット

目玉焼き、オムレツ

トリュフソース、トマトバジルソース

豚汁

アパ社長カレー

納豆、味付け海苔

ごはん盛り付けロボット

奥久慈卵かけごはん用のセット

各種薬味、漬物2種、とろろ、しらすおろし

奥久慈半熟卵のつゆ、柚子香るあご出汁茶漬け

深川飯

奥久慈卵のサンドウィッチ

プチクロワッサン、パンオショコラ

バター、ピーナッツバター、チョコレートスプレッド、アップルシナモンジャム、パイナップルジャム、ライ麦リュスティック、バターロール、食パン

トースター

ソフトクリームマシン

ブルーソルトシロップ

各種ティーバッグ

コーヒーマシン

ソフトドリンクマシン

オレンジジュース、アップルジュース、リンゴ酢ローズヒップ&カシス

デトックスウォーターライチ風味、水、牛乳

フルーツグラノーラ、コーンフレーク

入り口側にももう1台、コーヒーマシンがあります

お料理は以上で、顔ぶれは前回とほぼ一緒でした

 

さて、今日も13:00の閉店までたーっぷり時間があるのでゆっくり行きますか