うるもち!海老とトマトクリームの冷製生パスタ@ローソン | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

ローソンでクーポンを配っていたので入手してみました

うるもち!海老とトマトクリームの冷製生パスタ

昨日は沢山あったのに、今日はラスイチでした

お値段はこんな感じで、カロリーは女子にはウレシイ348Kcal

さすが、30~40代の(意識高い系)女子をメインターゲットとしているだけあります

 

オープン!

エビさんの下に

トマトクリームのソースが入っています

肝心の生パスタは、見た目中華麺っぽい

たぶん、これで完成形だと思います

トマトクリームソースは缶入りのミートソースのアレ、麺はチュルチュルしていて食べやすかったと思います

 

見た目によらず麺の量があったので、348Kcalとは何か仕掛けがあるのかと裏を返すと、本当に「生パスタ」?

それにしても、正直すぎる添加物の記載は気にしない方の私でもゲンナリ(美味しく食べたいなら、見ないようにしましょう)

 

ついでに頂いてきた、プラスチックフォークですが

最近のは、使用量削減で穴が開いてるんですよね

これをパカパカ配っておいて、レジ袋は有料

 

よのなかは、ふしぎなことだらけです