チャリティースタンプラリー@銀座4丁目 | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日は、母の日です

ユニクロの店頭では

カーネーションを絶賛販売

まだ混んでいませんでしたが

お帰りの時間には、大行列になるのでしょう

ところで、何やら気になる紙袋を持った方々が歩いています

 

袋の情報を元に行ってみると、

これか!

チャリティーなので200円以上を出して

台紙を受け取ります

廻るのは、銀座4丁目のほんの短い範囲

係の方が居るので、台紙を出すだけ

あっという間に集まりました

これを、ゴール地点に持って行くと

景品を受け取れます

先着1500名で、もうだいぶ無くなっていました(14:00)

じゃん!

こんなのイベントがあるとは、全然知りませんでした

中身はこちら

流行の?アーモンド&雑穀ミルク

銀座カリー

そして、こちらは

銀座発祥のあんぱん

もちろん、木村家さんのです

今日は案外お天気がもって、

濡れずに行ってこられラッキーでした

後日食べてみました

木村家のあんぱん(←しかも本店製!)なんていつ以来だろう?

これは、パンと言うより和菓子です