祝・ご成婚30周年写真展 天皇陛下と雅子さまの30年 −よりそう想い−@日本橋三越本店 | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

ランチの後は、楽しみにしていたこちらへ

祝・ご成婚30周年写真展 

天皇陛下と雅子さまの30年 

−よりそう想い−

今日からです

皇室関係はお金が取れないのか

入場無料

会場内は

写真撮影OKです

「雅子さんのことは僕が一生、全力でお守りしますから」のプロポーズから始まって

ご婚約会見

雅子様独身時代

服装が

少々バブリーなのが、時代を感じます

ご成婚パレードの様子は

映像でも流れていました

今拝見すると、確かにお若いし

愛子様がよく似ていらっしゃる

新婚当初から、

よく頑張っていらっしゃいました

 

山登りにも付き合って

なかなか、言えません

もう、涙が出そうです

それでも、要人と渡り合って

この頃が一番おつらかったのでしょうかね

しかし、愛子様ご誕生で「うるっ」

子育てに一生懸命な姿に「うるっ」

 

 

 

 

仲良さそうな

ご家族の姿に「うるっ」

皇后になられてからは

 

 

 

少し自信をつけられたようで「うるっ」

 

最後の方に、天皇陛下と三越の関連のコーナーがあり

 

 

陛下のご来店時の写真が展示されていました

 

お洋服も

三越製なんですね

収益は特に考えていないのでしょうけれど、少々の物販があり

雅子様日めくりカレンダー

雅子様写真集は

定価の

2,200円

美智子様の写真集は

特別価格の

2,200円

元は4,400円らしいですけど、まあ3年以上前の古本なので仕方がない?

 

良いお写真ばかりで、見ごたえがありました