モーニング(12月)@ザ テンダーハウス<後編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

とりあえず、100%ジュースと

ボウルが大きいことは前回学習したので、今回サラダは器に合わせて持って沢山取って来ました

生ハムは前回と同様、しっとりしていて美味しいです

ここら辺のマリネ類は、前回と全く同じ

ここは、お料理は変わらないみたいですね

 

アレコレが食べ終わらないうちに、メインが来ちゃった

キッチンが静かだったので、まだまだと油断してました。。。

黄身がとろーりの、美味しいヤツです

今日は比較的フレンチトーストをオーダーしている方が多かったようですが、フレンチトーストにも大ぶりのベーコンが添えられていたので(ということは、パン・玉子・ベーコンとエッグベネディクトと使っている材料は同じ?)それでも良かったかも

 

温かいお料理は、このメインとパンプキンスープくらいしかないので

暖を取るため、ロンネフェルトのお紅茶を

スペシャルアールグレイにしてみましたが、水色が薄いのね

紅茶を淹れてしまったので、とりあえずデザートへ

フルーツは少し干乾び気味でしたが、甘さはありました

今日のエッグタルトはずっと、ハーフサイズ

でも、冷たかったので今日はクッキーの方が気に入りました

ノンソルトのナッツ類が美味しくて、ボリボリが止まりません

 

デザートまで食べたので、再び最初からリピートしますが炭水化物がないのでお腹にたまらない。。。

 

ということで、シリアルを食べてみました

美味しいと思っていたグラノーラより、柔らかいミューズリーとオールブランの方が食べやすく気に入りました

 

淹れ方のせいか、ロンネフェルト(紅茶)よりもコーヒーの方が美味しかった

今日は急ぐ用事もないので、牛乳とクッキー&ナッツでゆっくりしていると

10:00頃「ラストオーダーのお時間です、お料理は10:15に下がり、10:30にクローズします」とのお知らせ

そのお知らせをきっかけに、帰り始める方が出てきたので私もご馳走様~

 

お会計は、今回もアプリポイントで賄えました

今日は9:00頃までは、半分しか埋まっておらず「客数を制限しているのかなぁ?」と思いましたが、その後続々と入店して来て一時はほぼ満席に!

 

ほとんどの方は、10:00近くまでゆっくりされていましたが、2回転するテーブルもあったりと、なかなか盛況でした