ランチ@プレミアムカルビ 新小岩店<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

大雨のせいで、すっかり予定が狂ってしまいましたが今日は

こちらへ

降りたことあったかなぁ?

 

まだ、全然降っていますが

運よく、

屋根付きの商店街を通って

歩くこと8分?

着きました!

ここはお食事に、デザートビュッフェが付く焼肉屋さんですが

休日は食べ放題コースのみ適用なので、ランチメニューが利用できる平日に来たいと思っていました

 

お盆期間は8/11~15、今日は平日扱いです

少し早かったですが

中に、待機スペースがありました

受付はタッチパネル、予約もできます

11:30にご案内開始

店内は広く、テーブルも広めです

 

平日限定のランチメニューはこちら

イチオシは、きっとコレですが

今日はデザートビュッフェがメインなので

一番安いこれで、十分です

ちなみにもっと安いメニューには、デザートビュッフェが付いていません

ドリンクは、別料金で1杯110円

1杯じゃとても足りないので、止めときました

 

そういう場合は、お水が出て来ます

ちなみに、休日はランチメニューがないのでデザートビュッフェが付くのは、

プレミアムコースか

スタンダードコースのみ

各種ドリンクの飲み放題は、

食べ放題にしか付けられません

メインは決めたので、早速目的地へ向かいます

ケーキ類は10種類

チェリーとピスタチオ、プレミアムプリン

ヴィクトリアサンドイッチ、ラズベリーのティラミス、ライムとマンゴー

ライチとフランボワーズのジュレ、大人のショコラパッション、白桃とバニラのムース

メロンのパンナコッタ、窯焼きチーズケーキ

プリンとチーズケーキ以外には、季節限定の表記があったので季節によって、種類が変わるようです

 

ケーキ用にはトングを使いますが、ビニール手袋は置いてありませんでした

ジェラートは18種類

シャラント産メロン、信州ぶどう、クレームブリュレ、パチパチスイカ

パチパチクリームソーダ、パチパチラムネ、フランボワーズ、チョコチッププラリネ

プレミアムミルク、完熟マンゴー、いちご、フレッシュヨーグルト、チェリータルト、クッキー&クリーム

直七、宇治抹茶、ごま、ピスタチオ

ジェラートはスタッフによそっていただく方式ですが、1回につき2種類まで、今月のおススメは「直七」と「パチパチラムネ」だそうです

ジェラートも季節によって、フレーバーが変わるんですね

 

足元にしるしがあったので、混雑時は待つのかもしれません