ランチビュッフェ(11月)@Ocean Table みなと店<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日は久しぶりに

こちらへ

私にしては、かなり間があいて

涼しくなってからは初めてです

受付時間(9:30)の30分前に行っても、

数組が待っているという相変わらずの人気店

以前来た時は時短等、色々な制約がありましたが

今は堂々の認証店!

安心ですね

 

今回ももちろん、

2階の「時間無制限席希望」ですが

10:30の入店までに、14組待機になっていました

 

待つことしばし、2階へご案内

先客がいたので、少し心配しましたが、

お気に入りの窓際は、まだ空いていました

こんな、パーテーションあったっけ?

景色と

階下が見えて良いのです

コージーなソファ席ッて、ここでしょうか?

ここもプライベート感があって善さげですね

 

入店時に渡されるのは、休日特典の生絞り用オレンジと

マスクケース&ビニール手袋1枚

なのでここは、ビニール手袋は片手だけで良いのかも

 

もちろん予備もちゃんとあります

それでは、お料理の様子を見に行きます

サラダバー

 

 

 

クリームチーズと何かのカナッペ(名札ナシ)

かち割りきゅうり

鮭のエスカペッシュ

ジェノベーゼのリースサラダ(クリスマス限定)

タコのセビーチェ

サーモンとアボカドのカルパッチョ、

自家製ローストビーフ

カボチャのサラダ(名札ナシ)

白身魚の洋風あんかけ(名札ナシ)

ゴマ団子

BBQポテト

フライドライス(名札ナシ)

プルコギ

照り焼きチキン(クリスマス限定)

ホワイトビーフストロガノフ(クリスマス限定)

特製豚の角煮

スパムエッグ

ガーリックソテー

エビチリ

あんかけ焼きそば

ムサカ

ニャンニョムチキン

オーシャン特製鶏の唐揚げ

私が行った時は、ピザはこれだけでした

定期的に焼きたてが出てくる

各種のパン

お腹の容量の都合でほとんど食べたことがありませんが、

ツヤツヤしていて美味しそうです

 

ポークカレー、福神漬け、ラッキョウ

白飯

豆腐団子スープ、コーンスープ

パスタは2種類で、随時希望の種類をオーダーできる

システムに変わっていました

テーブル番号と希望の種類・個数を伝え

出来上がると番号を呼ばれるので、取り行きます

 

クレームブリュレ、チーズリゾット

ここも、岩塩焼きしゃぶがなくなっているようですが、

ハテ何に?

ドリンクは、生絞り用ジュース用のマシン

アイスコーヒー、アセロラ

ダージリン、アップルジュース

オレンジジュース、ウーロン茶

ソフトドリンクマシン

コーヒーマシン

牛乳、各種リーフティー

挽きたてピーナツペーストマシン

デザートはこちら

1回の注文につき、ケーキ6個、ジェラート4個までです

サービスケーキは最初からなかっらので、

しばらく来ないうちにサービスがなくなったのかも?

でも、最初からない方が食べそこなった感がないので

その方が良いかもしれません

 

1・マロンロールケーキ

2。ストロベリーチーズミルクレープ

3.紫芋のタルト

4.きなこのわらびもち

5.シャインマスカットゼリー

6.かぼちゃのタルトケーキ

7,ガトーショコラ

8.ティラミス

9.ベリーレアチーズケーキ

10.ベイクドチーズ

11.パンプキンプリン

12・苺のショートケーキ

13.クラシックショコラ

14.三食ジュレ

15.生チョコ

16.くずもち(カスタード味)

17.フルーツパウンドケーキ

18.チョコクランチバー

19.抹茶しぐれ

20.杏仁豆腐

21.こだわり卵の自家製プリン

22.ぶどうのパンナコッタ

23.ショコラマロンムース

ケーキはオーダー式で種類が多いので、

番号で注文するのが便利です

 

今日のジェラートのラインナップはこちら

 

さらに、今回はタイムサービスのデザートの予定表が貼ってありました

ドリンクの一部は2階にもあります

ウーロン茶、ダージリン、オレンジジュース

各種リーフティー

コーヒーマシン

久しぶりなので

「初めてですか?」と聞かれましたが

ちゃんと「食べ残しゼロキャンペーン」への参加を勧めて下さいました

今日は時間制限はありませんが、この後お客様がどっと入って来て混みそうなので、早速行ってきます