FUJIYA Smile Switch Festa in GINZA 2021 Autumn | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日からだというので

寄ってみました

場所は銀座三越本館7Fの、銀座シャンデリアスカイ

入場は無料ですが、三越伊勢丹アプリの登録が必要です

「もう使わない」と削除してしまったので、再ダウンロードしました

 

入場はアプリ内の「クーポンを使う」から

なんと、再入場も含め入場は1人5回までです


とても狭い会場です

 

 

入場時に

ぺこちゃんの、ウエットティッシュが頂けました

 

第一のお写真スポット

「”笑顔になる瞬間”を書いていただくとステッカー差し上げまーす」

もちろん、「美味しいものを食べているとき」です!

今はコレなのかぁ

最近のペコちゃんは、随分あか抜けましたよね

 

こちらの展示物は、

以前に見たものと同じかな?

今回展示はこれだけで、後は販売コーナー

 

2,000円以上買うと、オリジナルショッパー(紙袋)が頂けるそうで

「お会計を分ければ2枚頂けますかっ?」

なんて、熱心なファンも(←オッケーみたいです)

 

第二のお写真スポット

えーと、えーとこの方々は・・・

今日はまだ、行列はできていませんでした

 

近隣店舗をまわるスタンプラリーもやっているので

ファンの方は忙しいですね

同じフロアで、プーさんのイベントもやっていました

 

 

こちらはグッズの販売だけですけど

少しづつ、イベントが再開しているようで嬉しいです