マックシェイク黄桃味@マクドナルド | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日はこちらへ 


今日から、黄桃味のマックシェイクが出るというので寄ってみました


ところが

ピカチュウオリジナルカップのはずが、普通のカップ


実は、バイトちゃんが間違えたのを見ていて分かっていました

 

それを先輩が気が付いて「次回からはこれ(ピカチュウカップ)ね」
と注意しつつも、そのまま袋へ

 

でも、今日はあまりにも混んでいたので


そのまま黙って受け取りました
(まあ、中身は合ってそうだったし)

 

あっ、お味?

「マンゴーの味がする」と噂になっていましたが、確かに!

 

マンゴーはウルシ科、桃はバラ科

だそうなので、きっと他人の空似ですね

 

それにしても、今日は寄り道したらあちこちでとっても混んでいました
コロナ禍で、空いているのにすっかり慣れてしまっているので
元通りになるのは、ある意味恐ろしいです