ランチビュッフェ@マンゴツリー 東京<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日は、こちらへ初訪問


ここは、私のイメージではコスパがイマイチで

今までは、選択肢に入っていませんでしたが
最近の「バイキングインフレ」の折、選択肢に入ってきました

 

何度も予習し、かなり逡巡しましたが評判も良いし

今こそ果敢に、新規開拓!

 

場所は、東京駅の目の前

丸ビルの35Fです

オープンは11:00ですが、

35FまでのEVには10:45から乗れます

開店前に、早くも数組が集まって来ました

 

2021年2⽉15⽇~4⽉14⽇まで、

ストロベリーデザートブッフェ」開催中

以前は予約すると90分制でしたが、今は予約をしても

時間無制限で利用できます

ちなみに、公式HPから予約すると、事前決済が必要なので

私はグルメサイトから予約しました

 

時間ぴったりに、オープン

予約したせいか、窓際のお席に案内して頂けました

マニア垂涎の、東京駅ビューです

お手拭きは今時珍しい、タオル

そう、ここは本来、高級店なのです!

 

ビュッフェ台でのマスク、ビニール手袋は必着で

ビニール手袋は例のマシンと普通タイプの2種類がありました

まず、メインのビュッフェ台がこちら

ミャンプラー(鯛のカルパッチョ バジルとアボカドのソース)

ソムタム(グリーンパパイヤと人参のサラダ)

ヤムウンセン(春雨とシーフードのサラダ)

サムパック

サムトーフー(豆腐のサラダ)

タオチオソース、マンゴードレッシング

ラープガイ(鶏挽肉と香味野菜のサラダ)

オムレツ?

プラートード(鮮魚のフリット)

ガイトード(鶏の唐揚げ)

ガイヤーン(鶏肉のハーブグリル)

パッパック(青菜のタオチオ炒め)

パッタイ(自社製麺のタイ焼きそば)

酢、ナンプラー、ドライチリ

豚肉のオイスターソース炒め

クンパット ガディアム(海老と野菜の塩炒め)

カオパット(ジャスミンライスチャーハン)

ムーガパオ(豚挽肉のバジル炒め)

パッポンカレー(シーフード卵のカレー炒め)

少し離れた台に行って

カオパット(ジャスミンライス)

トムヤンクン(トムヤムスープ)

ゲーンマッサマン(マッサマンカレー)

ゲーンキャオワン(ココナッツグリーンカレー)

苺のフルーツの杏仁豆腐、タピオカ用のココナッツミルク

タピオカバー

ナタデココ、愛玉ゼリー、ストロベリーソース、バジルシード、タピオカ

苺とココナッツカスタードのタルト

苺とココナッツの”ウン・ガティ”(タイのココナッツゼリー)


カノムチャン(ストロベリー&パンダンリーフ)

ストロベリー&ホワイトチョコケーキ

そして、お飲み物はこちら

そう、ここはドリンクは一切別料金です
(3,000円近いビュッフェで、水だけなんて・・・(涙))

 

ただ、冷たいお水は大量に用意されていて、

スタッフが小まめに注いでくださいました