香川あすみさん(納涼ゆかた撮影会) | Down to the river......

Down to the river......

写真・音楽等の趣味や、日々の雑感、または個人的な備忘録……

徐々にとはいえ、この暑さに慣れて来たところ、ウチの車のバッテリーが暑さでバテました。

暑さ寒さに弱いとはいえ、夏にバッテリーが上がったのは初めての経験です。

5年以上経っているので、既に寿命とも言えるのですが……(^▽^;)。

新品に交換しましたが、結構な金額でトホホ……です。

同情するなら、金をくれぇ~!」と言いたいところですが(^^;。

正直に告白すると、同情よりも愛が欲しいです(笑)。


さて、先週の日曜日の「納涼ゆかた撮影会」ですが、その時の写真を何枚かまとめてアップする予定だったのですが、Photoshop CS5 が途中で落ちてしまい(つまり、最初から作業し直し)、準備に手間取っています(>_<)。

多分、原因はメモリー不足もあるのではないか、と感じていますが……。

更新の間が開くのも仕方がないか、とも思っていたのですが、更新もしていないのにアクセスが増えているので、(期待に少しでも応えたい、という意味で)1枚のみですがアップします。





$Down to the river......-asumi20100718ueno-yukata01” width=




彼女を撮ったのは今回で2回目くらいで、気持ち的には「ほぼ初対面」な感じです。

ですので、会話(挨拶)すらしていません(^^;。

こう見えてシャイなんです……僕(笑)。

とても浴衣姿が似合っていると思います。

でも、この場所は地面の照り返しもあって一番暑かったです。

傘で日除けしているとはいえ、彼女も大変だったと思います。

お疲れさまでしたm(_ _)m。