1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月02日(水)

ご無沙汰しております!!

テーマ:イベントコンパニオン
みなさま、こんにちは、香川あすみですニコニコ


かーなーりーご無沙汰しております!


もうだれも見てないと思うけど、更新してみるよてへぺろ




前回気まぐれ更新したのが約1年前とかww



ほんとすみません笑い泣き



まぁずっともう業界からは離れていたし
普通のOL生活を送っていたので
特別更新することもなく
ログインすらしてませんでしたよニヤニヤ


誰もその辺によくいる一OLの日時とか興味ないだろうしw





さて、今回ひそかに気まぐれ更新をした理由とは!?




2年前、最初で最後のつもりだとおもっていた
東京モーターショーでのお仕事が
なんと今年も決まりましたキラキラ



ありがたやありがたや~おねがい



しかし、2年前と違ってもう三十路のあすみ……笑


乗り切れるのか不安はありますが
いまから体力作りや体作りを再開して
本番に備えたいとおもいます!!



まだまだ若いもんには負けないぞー爆笑←すでに発想がおばさんww



ブース名はまだ公表してよいかわからないので
現状は伏せさせていただきますが
知りたい人がいたらメッセでもください。

メッセに気付いたら返信します!
気付かなかったらすみませんニヤニヤ笑←え



とゆうわけで
イベントコンパニオン、香川あすみ、
期間限定で復活ですラブラブ









髪伸びたのよーん照れ
あ、ついでに昔の記事のコメントに、今更ながら返信してみました笑
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。