Norikoさん(納涼ゆかた撮影会) | Down to the river......

Down to the river......

写真・音楽等の趣味や、日々の雑感、または個人的な備忘録……

いや~、久し振りに「二日酔い」になりました(>_<)。

昨日撮影会の後に「納涼会」があったのですが、2次会、3次会と出席してお酒を飲み過ぎたようです。

二日酔いは、過去に2、3回くらいしか経験ないので、よほど飲みすぎたのかな、と回想していますが、周りの皆さんにはご無礼、ご迷惑をおかけしたかもしれません。
どうもすみませんでしたm(_ _)m。

初めてご一緒された方の中には、「なんだ、あいつは!?」と思われたかもしれませんが(^^;、普段はもう少しマトモのはずなので(苦笑)、今後もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>。

暑い中1日屋外にいたので、自分で感じていた以上に疲労していたのかもしれません。

また、前回述べた知り合いの突然の訃報が、お酒のピッチを早めたのかもしれません……。

いずれにせよ、小沢一郎氏と同様に「しばらくはおとなしくしている」つもりです(^▽^;)。

って、普段もおとなしくしているつもりなんですが……(爆)。

そして、帰りご一緒だった「S さん」にもお礼を言わなければいけませんね。

犬を飼っている、猫好きの S さんの方です(笑)。

多大なご迷惑をおかけしたかもしれません。どうもすみませんでしたm(_ _)m。

ここを見てくれているかどうか分かりませんが……(^^;。

なんか、家の手前でもの凄い酔いに襲われて、フラフラな状態になりました。

反省しています○| ̄|_。

とりあえず無事家にたどり着いて、生きています(笑)。

……今日が休みで良かった(爆)。

生存確認の意味も含めて、昨日撮った写真を1枚掲載します<(_ _)>。




Noriko さん

$Down to the river......-Noriko20100718ueno-yukata01




風が吹いて涼しそうな清涼感を感じるかもしれませんが、現場はもの凄い暑さでした。

彼女をはじめモデルさんの皆さんも汗だく状態で、何度も汗拭きタイムが入りました。

写真には写っていませんが、もう大変でした(^^;。

参加されたモデル・カメラマンの皆様、本当にご苦労様でしたm(_ _)m。