長友佑都;逸見太郎 | Down to the river......

Down to the river......

写真・音楽等の趣味や、日々の雑感、または個人的な備忘録……

"coma" music short film





あれっ、誰かに似ているような……。

街中ですれちがう見ず知らずの人に対して、そう感じてしまうことは時々あると思います。

このミュージック・ヴィデオを観た時も、出演している若い女性の方に対してそう感じてしまいました。

……でも、似すぎていないか?(^^;




$Down to the river......-Noriko20100506minato01




あっ、「Noriko」さんご本人だ!

エンド・クレジットにも彼女の名前が記されています(^∇^)。

なんか、普段の彼女とは雰囲気が全然違っていて、すぐ気付きませんでした(^^ゞ。

ご立派になられて……(笑)。

というわけで、こちらでもご紹介させて頂きました<(_ _)>。




クリップクリップクリップ クリップクリップクリップ クリップクリップクリップ クリップクリップクリップ クリップクリップクリップ




FIFAワールドカップ (W杯)」の「南アフリカ大会」も、残りは3位決定戦と決勝戦のみとなりました。

決勝は「オランダ対スペイン」。どちらが勝っても「初優勝」です。

W杯には、「初戦を負けた国は優勝出来ない」というジンクスがあるそうです。

ということは、今回はオランダの優勝だということになります。

しかし、今大会は上記以外のジンクスも数多く破られているので、ここは「スペイン優勝」に賭けてみたいと思います(笑)。

力士の皆さんも、一口100万ペソでどうですか?(爆)



ここで今大会を個人的に振り返ると、たしかに結果を見れば「番狂わせ」が多く面白い大会だと言えますが、かつてのW杯にあった「死闘」みたいな息の詰まりそうな試合展開がなく、内容的には物足りない大会だったように感じています。

優勝候補と言われた強豪国の負け方も、いずれも意外に「あっさり」しすぎています(>_<)。

「将軍 プラティニ」がいた頃は、延長戦で脚がつって倒れ込む選手がいた程に、壮絶な試合が1つくらいあったものです。

そういった意味で各国を見渡してみて、今大会で僕の心に響いたチームはどこかと考えると、我が「岡田 Japan」です。

テクニックはともかく、精神的にもその闘争心では立派な「W杯クラス」に達していると思えました。

若い女性の「にわかファン」のブログを拝見すると、C. ロナウド等の白人のイケメン選手の人気が高いようですが(^▽^;)、ここはあえて「長友佑都」選手を強力にプッシュ&リスペクトしたいと思います(笑)。




S☆1スパサカ 2009.10.31 長友佑都





イケメンで、女子にキャーキャー言われている、外見だけが取り柄の僕が言うのも何なんですが(笑)、彼のような外見が少し見劣りする選手でも、もっと人気が出て欲しいと感じています(^^ゞ。




長友 マツコじゃなくてホマキで興奮!





ここで言われた「マツコ」とは誰なのか、お恥ずかしながら知りませんでした(@_@)。

関連動画を調べてみると、次に番組が事の発端らしいです……。

ちなみに、僕も「ホマキ」が大好きです(上戸彩さんも)(笑)。





長友佑都&今野泰幸、「5時に夢中!」に登場!





この「5時に夢中!」という番組は、TOKYO MX で放送されている東京のローカル番組だそうです。知りませんでした(^^;。

MC(司会)の「逸見太郎」さんは、あの「逸見政孝」さんのご長男だということで驚きました。

父親譲りなのか、なかなかの「迷司会」ぶりでマニアックな面白さがありますね('-^*)/。
「ミネヤ」(?)より面白いと感じました(笑)。

なお、アシスタントの「内藤聡子」さんにも、グッときてます(爆)。




逸見太郎に司会者としての力量を試すマツコ・デラックス





このマツコ・デラックスとは一体何者なんでしょうか?

体型がデラックス——ということでしょうか?(笑)




中尾ミエが逸見太郎に伝授するTV界で「仕分け」されないコツ





某キー局で「イツミ屋」という番組をやって欲しいものです(・∀・)。




ほめないと浮気される!?





これって、深夜ではなく夕方の番組なのですよね!?

ローカルとはいえ、東京でこんな番組があったなんて知りませんでしたっ!

時間帯的には「主婦層」をターゲットにしていると思うのですが……(^▽^;)。

俗にいう「ガールズ・トーク」とはこんな感じなんでしょうか?(笑)

あっ、ガールズではないか……(^▽^;)。

なんか、グタグタな展開になりましたが、そんなことより明日は日本の未来を左右する「参議院選挙」です!!

僕も「清き」一票を投じて来ます。








勃ちあがれ日本っ!!!」……(爆)。

みだれ髪」のヨサノ先生、ネタに使って申し訳ありません……m(_ _)m。