涼木りらんさん【March 28 - Part 3】 | Down to the river......

Down to the river......

写真・音楽等の趣味や、日々の雑感、または個人的な備忘録……

こちらの都合で間隔が開きましたが、3/28 に撮った「涼木りらん」さんの写真の続きをご紹介します。

りらんさん(&ファンの方々)、遅くなってすみません<(_ _)>。




$Down to the river......-20100328lilan11




個人的には、なんか……「囚人」みたいに思える写真(^▽^;)。

「早くシャバの空気が吸いたいよぉ~」みたいな……(笑)。

囚われの人——。

でも現実を考えると、りらんさん(の魅力)に囚われているのは僕の方ではないかと……(^^ゞ。

今「口蹄疫」の感染拡大が社会問題になっています。

ウイルス・細菌の喩えで別の表現をすれば、僕は既に「りらん菌」に感染している、と言えますし……(笑)。

そういうことを踏まえると、実際とは正反対の立場のようなこの写真は、僕自身見ていてとても奇妙で、こそばゆい気分になりますね(^▽^;)。




$Down to the river......-20100328lilan12