涼木りらんさん【March 28 - Part 4】 | Down to the river......

Down to the river......

写真・音楽等の趣味や、日々の雑感、または個人的な備忘録……

「iPad」が本日から発売されます。

で、今表参道のソフトバンク・ショップ前の行列の中にいます(^^ゞ。

首尾よく購入した後は、孫正義社長から一緒にランチしないか、と誘われています。

時間の……じゃなかった、時間の「」なので(笑)、丁重にお断りしたんですが、「上戸彩」さんも同席するので是非とのこと。

おまけに、お父さんの「白い犬」もいるそうで、それならランチをご一緒しようかと思っています(笑)。

上手くいけば、彩ちゃんとの TDL でのデートの約束が……(*'ー'*)ふふっ♪




……と、妄想(現実逃避)が爆走中ですが(^▽^;)、本日は「Photoshop CS5」の発売日でもあります。

5/3 に「無償アップグレード」の手続きをしたのですが、書類受領のメールは来たものの、書類確認後の「正式受付」のメールが未だ来ていませんorz。

アナウンスでは、申し込みが殺到しているので「発売日から1ヶ月程度の期間中に発送する」とのことだそうです。

出来れば早めに「CS5」に慣れておきたかったのに、最悪1ヶ月後に届くとは……「予想外」です(笑)。

最後までソフトバンクのネタですみませんm(_ _)m。

……ソフトバンクの回し者ではありません(爆)。




クリップクリップクリップ クリップクリップクリップ クリップクリップクリップ クリップクリップクリップ クリップクリップクリップ




前回に引き続き、「涼木りらん」さんの写真の続きです。




$Down to the river......-20100328lilan13





$Down to the river......-20100328lilan16





$Down to the river......-20100328lilan15





$Down to the river......-20100328lilan17




上の写真は「ライダー・キック」をしているところです(^^ゞ。

う、嘘つきました……。

本当は「十六文キック」です(笑)。

またまた、嘘つきましたm(_ _)m。

本当は、バランスをとるために脚を上げているだけです……多分(^^ゞ。

今の若い人は、ジャイアント馬鹿……じゃなかった、「ジャイアント馬場」さんを知らない方も多いんでしょうね(^^;。

僕が生まれる前から活躍していた人ですからね。

涼木さんも知らない……いや、知っているかも(笑)。

彼女見かけによらず、意外と「男の子の好きな世界」について明るいみたいなんです……(^▽^;)。

オタクとは言いませんが、子供の頃からの熱烈なプロレス・ファンだったりして。

そうだとしたら、涼木さんに「卍固め」をかけてもらいたいなあ……(爆)。




$Down to the river......-20100328lilan14