大人の風邪には・・・ | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。

ドラムのKajiです。


ここのところ、連日の無理(酒?)がたたったせいか、

熱が出ました。

昨日の朝体温計ったときは 38.4度。


熱には強いほう(?)かはわかりませんが、

意識モウロウというわけじゃなく、

ちょっと頭痛いかなといった程度。

いけるかなと思って出社したんですが・・・


早退することになりました。



その後家で再度体温計ったら


39.0度。


一般的にやばい高さだと思うので、安静にしておくことに。




その晩、彼女がもってきてくれたのは、

いっぱいの晩御飯と


ユン○ル(栄養ドリンク)


でした。



そのおかげか、今朝は熱は下がっていましたが、

せっかくだから 大事を取って

お休みをいただきました。



その昼、父親がお見舞いに来たのですが、

買ってきてくれたのが、昼ご飯と


ユ○ケル(栄養ドリンク)


でした。


大人の風邪には、やはりこれ?

まるで打ち合わせでもしてたように同じものを・・・


でも、おかげさまで熱もすっかり下がりました。

さすがは某栄養ドリンクですね。感謝感謝♪




寝込んでいたときに聴いていたのはこちら。


ゴンチチ
Strings with Gontiti

気持ちが落ち着きますように、ということで。




ご来場の皆様も、風邪にはお気をつけくださいね。