思わず…!? | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。



 sugarmountain さんの記事 (←クリック)



 を 拝見していて






 J.J.ケイル



  

  


 でもなく

  




 ALLMAN 



 


 でもなく






 F・サンダーバーズ 


 



 でもなく






 このアルバムを聴きたくなりました ( 苦笑 ) 。

 















          
          アーク・エンジェルス
          Arc Angels

     ( 1992年。 C・セクストン、久しぶり! 苦笑。 )






 以上、 天邪鬼な !? コージ でした ( 苦笑 )。