年休 | 世界の !? The Rambling Shoes から

世界の !? The Rambling Shoes から

 九州・佐賀発、 イカシた(6人組) ロックバンド The Rambling Shoes 参上。

たいへんお久しぶりになります。

ギターのますみです


お知らせがあります。

先日、ケータイを水につけてしまいまして、

電話番号などのデータががすべて消えてしまいました。


新機種を購入しましたが

当方は番号もアドレスも一切変えておりません。


どうか、この記事をみた、知人の方、

わたしに電話か、メールを送ってください。ショック!

よろしくお願いします。


と、個人的なことを、ここに書いてもいいのでしょうか・・・?

すみません。


今日は、朝起きたときにはどーもなかったのですが、

しばらくすると、

吐き気を覚え、それから、

声も出ない状態になりまして、

大事をとって年休を取りました。


久々に病院にいきますと、

ご老人さんがたくさんならばれていました。

「具合はよかですか?」

「よかです」(←いいのなら病院に来なくていいのでは?!)

という、お決まりの会話を聞くことができました。


呼吸は普通どおりできるようになりましたが、

大事を取って横になっておきます。

あら、結局個人的なことしか書きませんですみません。


では最近聞いている1枚

ジョン・マクラフリン
ザ・プロミス

こんな風に思う存分ギターをひいてみたいです。