2019.05.31 in Newcastle vol.2 | ☆where we are☆

☆where we are☆

2005年より毎年、日本からライブを見に行っている程好きなWESTLIFE♡♡
2012年6月23日に解散しましたが、2018年再結成を発表★☆
2019年の再結成ツアーも行ってきました!
みなさんとの交流する場にしたいと思ってます

気軽に書き込んでください♪


会場に到着し、荷物チェックを受けると.....
係員が私のミラーレスカメラカメラを見て、「このカメラ、レンズ外せる?」と聞かれます
嫌な予感もやもや
他の会場はOKでも、ニューカッスルは駄目でしたガーン
しかも、荷物預ける場所がないだと!!
徒歩片道15分くらいの所のホテルなのに、最悪でしたガーン
偶然、会場にタクシー車で来ていたファンがいて、そのタクシーを捕まえてホテルへGOギザギザ
ホテル前で待っててもらって、すぐ会場にGOギザギザ
物静かなドライバーさんでしたが、私のたどたどしい英語と急いでいる雰囲気を察して会場に戻ってくれましたキラキラ

なんだかんだで間に合うのが私OK
ライブ自体にもギリギリ間に合いました星

前から5列目、通路側だったので観やすかったですラブラブ
Kianが爪かじってるの見えたし、Markには2回も手を振ってもらってハートピンクハート


写真をいくつか....カメラ






この2人のこの瞬間にドキッハートピンクハート


これは、女性ファンの彼氏に電話中スマホ
Nickyがファンの電話を持ってます
電話出ない為、すごい顔になってますねガーン


これまた、この2人のこの瞬間にドキッハートピンクハート

thank  you、Markチョキ


いよいよ、ライブの報告が残り1回(6/1分)となりました!!
大事件起こりますびっくり
大号泣しましたアセアセアセアセ
またblogアップが先になっちゃうかもしれないですが、お楽しみ(?)に!