2019.06.01 in Newcastle | ☆where we are☆

☆where we are☆

2005年より毎年、日本からライブを見に行っている程好きなWESTLIFE♡♡
2012年6月23日に解散しましたが、2018年再結成を発表★☆
2019年の再結成ツアーも行ってきました!
みなさんとの交流する場にしたいと思ってます

気軽に書き込んでください♪


ニューカッスルの2日目お願い
いよいよ大事件発生する日ですびっくり


今回のツアーでは、入り待ちしてなかったのですが、
私にとってイギリスで見るライブ最後という日だったので、入り待ちしてみました!!
今はすごいですよねキラキラキラキラ
インスタでKianが「会場向かってるよ」って言ってたのに気づき、待ち構えてたら登場するんですもんハート
Markと一緒に車で来ました!
遅れること数十分、Shaneも登場ラブラブ
NickyはShaneと一緒だったのか別で来たのか分かりませんでしたガーン


グラスゴー公演の最前列は無くなっちゃったけど、この日は2列目星
これでも充分なのに、長いこと行ってると欲が出てしまうんですよね、いけないいけないアセアセ
でも、2列目はやばかったです
ほんと興奮で壊れますびっくり

写真もこんなにアップで撮れますカメラ





そして、大好きな”better man”の時に大事件が2回起こります!!
今回、“COME TO JAPAN”と書いてある手づくりのうちわを持って行きました
それを見て、Nickyが合図してくれたんですハートピンクハート

1回目は、手を振った私に対して手で合図をしてくれた瞬間下矢印


うちわを振って〜と私にジェスチャー合図をしてくれた瞬間下矢印


もう記憶飛ぶくらいでした爆弾


Kianはいつでも熱い!!


これは、女性ファンの方のスマホで彼氏に電話しているところスマホ
びっくりさせようとしていたようですが、電話に出ないので、Nickyがすごい表情になってます爆笑


なんだかすごく温かい瞬間の写真が撮れましたカメラ
ちょっと珍しいですね、KianがNickyにっていうのが星


Markも相変わらずの歌声で、うっとりハート


ライブ終了し、ホテルに戻り、さっきのNickyの動画を観て、涙が止まらなくなった私。
前日まで一緒にいて、既にロンドンに戻ってたファン友、日本にいるファン友にそれぞれ電話したんですが、興奮と嬉しさで大号泣アセアセアセアセアセアセ
「どうしたのぉ」って心配されつつ、事件内容を伝えました


こうして、思い出がたくさんできた20周年ツアーのイギリス公演を見終えて帰国飛行機
7月の台湾公演、またまた事件起こるとは知らずにニヤリ

台湾公演は以前アップしたので、リンクからご覧下さいニコニコ



ブログアップに時間かかり、申し訳ありませんでしたアセアセ
少しでもライブの様子や彼らの魅力が伝わっていれば幸いですキラキラ


来年はスタジアムツアーがあります
4公演のチケットを取りました!
全部行けるか分かりませんが、楽しみですルンルン

今週はアルバム発売があります
再結成とこの時を待ってました!!
日本盤も発売されるので、期待ですねラブラブ