2019.05.31 in Newcastle Vol.1 | ☆where we are☆

☆where we are☆

2005年より毎年、日本からライブを見に行っている程好きなWESTLIFE♡♡
2012年6月23日に解散しましたが、2018年再結成を発表★☆
2019年の再結成ツアーも行ってきました!
みなさんとの交流する場にしたいと思ってます

気軽に書き込んでください♪

すっかり更新滞っていましたアセアセ


5月29日から5月31日の午前まで、ロンドンに滞在してましたキラキラ
友人に会ったり、ショッピングをしたかったのでルンルン音符


5月31日、ロンドンからニューカッスルへ移動してライブ観る日ハート
電車での移動は、事前にネット予約していました!
早めに駅に行き、電車のチェック。
「delay」の表示はあったけれど、遅れても動くならいいや〜とランチを買いに近くのお店へ行き、ランチをゲットしました。

店外に出て、衝撃タラー
「canceled」に変わってるびっくりアセアセ
ここからちょっと私はパニック状態でしたもやもや

窓口で聞いたら、今日中には行けると思うとかそのうち動くから掲示板見ててとか言われガーン
不安だったし、優しそうな係員さんが窓口の外にいたので再度聞いてみたら、
「たぶん君の便の30分後の電車が動くと思うよ。でもみんなそれに乗ろうとするから混むかも。○号車が自由席だからね」と教えてくれましたキラキラ
掲示板と睨めっこし、その便が動くことがアナウンスされ、急ぎ目で言われた車両に足足足
席を確保できました!!
お兄さんありがとう〜

途中、所々停車していたので、予定より遅くニューカッスルに到着となりましたが、ホテルに荷物を置き、待ち合わせしていた日本人日本のファンの方と合流して早めのディナーナイフとフォークをガッツリ食べましたチュー

いざ会場へ足
次回に続く.......