久しぶりに漫画購入 | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

久しぶりに漫画買いました!

 

 

なんと近藤和久先生の最新刊です。まさか0079の新作が読める日が来るとは。。

 

先日ふと近藤先生の作品をモチーフにした改造作品を検索したらこれが出てきてびっくりしました。三月に出てたんですね〜。たまたまだったけど発売を知れてよかった。

 

近所の書店にぶっ飛んでいき、即購入。あり難く拝読させていただきましたがもう最高ですね。やっぱ近藤ガンダム最高。

 

0079は小学生の頃に読んで大好きだった作品の一つですのでまたこの絵でガンダムが読めるなんて夢のよう。

 

この0079 LUNA2は先述した近藤先生のコミックシリーズ「0079」から端折られてしまったルナツーでのエピソードがコミカライズされたものです。基本的にアニメの漫画家ですが、細かい部分の演出や設定に独自解釈が加わっててとても楽しめました。

 

0079は現在所有してないのでまた買い集めようと思います。さすがにこんなの見てしまったら久々に読みたいのだ。

 

 

漫画をモールの本屋で購入したので、ついでに同じフロアに入ってる無印良品でスリッパ購入。半額で¥380くらい。

 

これの前に履いてたやつはぶっ壊れるたびに縫い合わせ接着剤で貼り付け十年近く酷使してたのですが、先日ついにどうにもならぬほど破損したため泣く泣く処分。次はこいつに十年頑張っていただきましょう。

 

 

最近ピノ食ったら星が出た。

 

ほなピノ。