久しぶりの書籍購入 | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

前回?久しぶりに漫画を購入したと書いたような気がしますが、実はその一週間ほど前にこちらも買っていました。

 

 

ドラえもんプラスです。

 

ドラえもんというかF先生の漫画が大好きなので色々持ってるんですが、ドラえもんも当然全巻所有しており、プラスも出るたびに買い集めていました。が、まさかこの時代に最新刊、しかもまだ未発表作品があるなんて驚きですね。

 

 

 

 

そして話は変わりますが、以前都内某所で行われたある猫グッズイベントに足を運んだ際にいただいたネコ型クリップをご紹介、というか自慢させていただきます。

 

 

メールマガジン登録したらオリジナルグッズがもらえる、ということだったのですが、え〜そういうのめんどくさいからいいやと思いつつ現物を見ると欲しくてたまらなくなり、即座にメルマガ登録しました。

 

これと一緒にキャットフードの試供品ももらいました。ありがとう。

 

 

 

 

このクリップ何と言ってもクリップ自体が猫型になってるのが最高なのです。

 

 

たまらんのう!

 

勿体無くて使えませんのでコレクションとして大事に保管しております。というかクリップを使う機会がなかなかないというか。もし使う日が来たら、相手が猫好きかどうかをしっかりと精査した上で使用に踏み切ろうと思います。

 

しかしなかなか規模のでっかいイベントでした。会場での宣伝がちょっとなさすぎる気がしましたが…

 

ではさいなら。