アレックスパチクミ | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

ここ最近バタバタしてて更新する暇がなかったので久しぶりの更新ですね。とはいえたいした記事のストックもないので過去に撮りためていたホビー写真を適当にアップしてお茶を濁す感じです。なんかすみません。

 

ただ更新をやめたわけではないのでこれからもたまに覗きに来てくださると幸いです。

 

 

ずっと作るのを楽しみにしていたBB戦士のアレックスをパチ組みしました。

 

 

組む前からわかっていましたが、これは最高の部類ですね。

 

 

アレックスが一番好きと言っても過言ではない私ですが、これは言うことなしの完璧なデフォルメデザインですね。まじでかっこいい。

 

 

しかも関節がポリキャップ接続でガンガン動く。

 

 

 

ほりゃー!

 

 

チョバムアーマーもバッチリ装着可能です。ポケ戦アニメ至上主義の私はBB戦士オリジナルの顔面アーマーはつけてません。

 

 

昔作ったGフレーム部分塗装アレックスと並べてみました。ウ〜ン、全く負けないかっこよさではないですか。

 

BB戦士のアレックスもいつかきっと部分塗装で仕上げてうっとりしようと思っています。これは絶対カッコよくなるぞ。

 

まずはアニメ見てモチベーションをぶち上げるとこからかな…

 

ではまた。