BB戦士アレックスゲット | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

BB 戦士のアレックスを格安ゲットしました。


 

箱無し。


このキットは発売されたときに組んで、あーこりゃかなり出来がいいな!と感激した記憶があります。


 

説明書の写真見てもやはりカッコいい。俺は世代的に頭身低めのSD スタイルがこのみてすが、これくらいなら全然あり。なんならかなりよし!って感じですな。


最近のクロスシルエットとかはちょっと足が長すぎてあんまり好きになれんのですが、これくらいのデフォルメぶりはちょうどいいですね。ハイパーSD(懐かしい) みたいでカッコいいです。


しかしこの作例!顔面両サイドのダクト?の内側のモールドがシイタケの裏側みたいでちょっと気持ち悪いですな…。ここはくり抜くかモールド無視して真っ黒に塗りたいです。

 


うーん、やはりかなりカッコいいですね。


 

チョバも良し。


 


 

最近のガンプラみたいに組んだだけで色分け完璧!みたいにはなりませんが、これくらい色分けされてれば部分塗装、もしくはパチ組みでもかなり見映えがしそうです。


 

 

はよ作りてえ…


以上、格安ゲットしたBB戦士のアレックスでした。最近これ見かけませんよね~、再発はまだかな?


ではでは。