ラパンとラパン | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

先日コンビニに行ったらラパンが停まってたので隣に停めて写真撮りました。


左のツートンカラーのがウチのラパンです。


 

右側の緑っぽいような水色っぽいようないろのラパン、個人的にはこの色こそラパンって感じがします。一番見かけるのはこの色かな?


最初はこの色はあまり好きじゃなかったんですが、最近結構アリな気がしてきました。


右側のラパンはどういうグレードなんでしたっけ。


ルーフが白くて、シートの色も青じゃなくて明るめの茶色でした。茶色のシートいいですね。


ルーフに合わせてホイール白いですね。


 


後ろ側も撮らせて頂きました。


そっくりだ(当たり前)。

 

 

そっくりなんですが、よく見たらラパンのエンブレムがないですね。剥がしたのかもともとこういうものなのかは謎ですが、これはこれで結構スッキリしててカッコいい。


ウチのラパンもエンブレム剥がすのもアリかな?この前頑張って磨いたばかりだけど…


剥がしてもいいけど、跡消すのが大変そう。



最後に最近良く聞くRAMONE CORE バンドのかわいいジャケを載せときます。


この手のバンドはこういうキュートなイラストやデザインをフィーチャーしたものが多いですが、やっはクイアーズの雰囲気がパイオニアなのかな?フィリックスのあれみたいな。


俺はラモーンなパンクロックバンドやポップパンクバンドのこういうデザインの雰囲気は大好きです。


最近どうもこの辺のバンドにハマってるな…


デワデワ。