スレッガーさんのジムコマンド | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

ジムコマンドをスレッガー機をイメージしたカラーに塗ってみました。

 

 

 

今回は何も改造の類はやってませんが、シールドは違うものをチョイスしています。

 

 

今回も全て筆塗りで、ちまちまチッピングを書き込んでます。

 

ただこれ、コロニー仕様のジムコマンドですね。本当は宇宙戦仕様のやつを塗りたかったんですが無かったんで…

 

 

シールドは赤で塗り、他のジムたちと共有してる感じを意識してみました。

 

 

 

 

しかしカメラアイの凹みがすごいな。埋めて処理しようか悩んだんですが、まあこのままでいいやと思い塗ってしまいました。

 

 

前回塗ったフルアーマーアレックスと一緒に。

 

以上、ガン消しのジムコマンドスレッガー機カラーでした。

 

次は何塗ろうかな。ちょっと改造とかもしたいですね。

 

ほんなら。